音楽関係のサイト
「ピアニスト村井玲至」
魔法のランプのメンバー、村井玲至のWEBサイト。
コンサー情報、ダイアリー等を掲載しています♪
「annieguitarのブログ」   
魔法のランプのメンバー、あにぃのブログ。
ギターの弾きのあにぃが日々の出来事、感じた事を綴っています♪
「Ando不定期報告」  
2012年8月13日被災者復興ライブでベースを担当していただけることになった安藤君のブログです♪
「歌手 田原みどり」さん    
バンド活動をこなしながら、歌手・女優・MCで活躍中の田原みどりさんのサイト。
*ラジオ収録でお世話になっています♪
「埼玉ストリートミュージシャン(SSM)」
SSM登録制度により演奏活動の場所を提供するなど、若手ミュージシャンの支援を行っています。
*ストリートライブでお世話になっています♪
「アートコミュニケーション」
アーティスト発掘オーディションマガジン「プレザンテ」を発行しています。
*魔法のランプの曲を紹介していただきました♪
 
お世話になっている団体のサイト 
「芸座」   
アーティストの団結をサポートし、地域活性化に積極的に参加している「アーティスト協同組合」です。
「NPO埼玉ネット」   
全国的なNPOや市民団体をサポートする埼玉県の窓口組織です。
「すまいるFM (76.7MHz)」  
朝霞市を中心としたコミュニティFMラジオ放送。ラジオの他、インターネットや紙媒体を活用し活気のあるまちづくりを目指しています。
*ラジオ収録でお世話になっています♪

「国境なき楽団」  
音楽には心を癒す不思議な力があります。音楽は人と人の違いを越えて浸透していきます。
このような理念のもとで、
音楽を通じて人の心と心を結びつける活動を行っています。

「すみだカット倶楽部」  
「下町すみだ」墨堤通りの地域活性化イベント等を企画開催運営するボランティア団体です。
*2010年12月の「すみだ全国物産市イベント」でお世話になりました♪
 
素材集のサイト
「Queen's FREE World」
素敵なWEB素材がたくさんあります。月や壁紙の素材もこちらのサイトで頂きました。


    
Copyright (C) Magiclamp All Rights Reserved
      
 

inserted by FC2 system